人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BVE水郡線・大洗鹿島線などの更新状況・沿線の近況などを報告しています!!


by e652-1-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の学校では・・・。

一応僕は中学生なのですが、学校ではもう大変!体育なんかソフトボール(野球とほぼ同じです)で、ボールを取ろうと思ってもボールは、はるか頭上・・・。他の人には叱られる始末(やっぱり叱られた・・・)。それにバッターをやると空振りを連発!(バントでもだめ)、当たったのは1回(しかもファール・・・)だけです。他の人からは「デットボール出せ!」(いわゆるデットボールを出すと1塁に行けるということ)等、でもアウト!また叱られるはめに・・・。
やっぱり試合をするよりは見るほうがかなりおもしろいです。
それに、授業(体育とは別です)をやると言っていたのに5分前にいきなり自習とは。それにその教科は移動しないといけないので、とりあえず鍵のかかったドアにたたずむ人に教室に戻るようにと言って教室まで150M(くらい?)走り、教室にいる人に授業は無いと言って、先生を呼び・・・。かなり忙しかったです。これでざっと6分(だったような・・・)です。あ~疲れた!この後は塾か・・・。(やってられないよ~~~~~~~~~~!)嫌だな、先生が厳しく授業(と言うよりは指導)するから、分からないところは「分からない」と言えないはめに・・・。どうして塾に行っているのだろう?とまた思う時間になるのかな?でも、仕方がないので行くしか・・・。
疲れるのってやっぱり嫌です!
by e652-1-m | 2005-03-14 17:26 | グチなど