BVE水郡線・大洗鹿島線などの更新状況・沿線の近況などを報告しています!!


by e652-1-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:新・ホームページ製作日記( 3 )

完成?

学校では、もう信頼できないので家で作ってしまいました。名前は勝一民のページです。まだ製作中ですが、一応公開しています。見る人はどうぞ。勝一民のページ
[PR]
by e652-1-m | 2005-07-08 00:01 | 新・ホームページ製作日記

ダメです・・・

いったいいつ制作するのか全然わかりません。ただ写真を合成したり、ゲームをしたり・・・(しかも学校で!)
なので、臨時ホームページを公開予定です(今は掲示板のみ公開。詳しくはこのページの感想まで)
[PR]
by e652-1-m | 2005-06-19 12:00 | 新・ホームページ製作日記

授業中止・・・

いきなりパソコンを扱う技術の授業が、急に中止になりました。そのため、ホームページが製作できませんでした(いきなりこんなことが起こるならやっぱり出来ないのでは・・・)。たぶん来週に延期するとは思うんですが・・・。
[PR]
by e652-1-m | 2005-04-24 00:01 | 新・ホームページ製作日記