BVE水郡線・大洗鹿島線などの更新状況・沿線の近況などを報告しています!!


by e652-1-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BVE水郡線Ver 0.4公開開始

以前公開していたVer 0.3にて、常陸青柳駅の時刻などが表示されないエラーがあったため、修正しVer 0.4を公開しました。
その他にも、陸橋をリアルに作ったり、常陸津田駅のホームや停止位置目標のリアル化などを行いました。
大変ご迷惑をおかけしました。次回の更新は6月中旬を予定しております。お楽しみに。

d0001994_1164945.jpg

[PR]
by e652-1-m | 2007-05-17 01:16 | BVE製作状況

BVE水郡線Ver0.3公開開始

BVE水郡線 Ver0.3 を予定通り公開開始しました。やはり時間がなかったため、風景に手を付けられませんでした。
次回は後台まで延伸し、風景を増やしたいと思います!
応援よろしくお願いします。

d0001994_0311071.jpg

[PR]
by e652-1-m | 2007-05-10 00:31 | BVE製作状況

BVE水郡線製作再開

ロボカップジャパンオープンが無事に終了したので、製作を再開します。
10日の公開予定ですが、時間がないため、風景なしでも間に合わないと思います。
なるべく早く公開します。公開までしばらくお待ちください。

d0001994_139927.jpg

[PR]
by e652-1-m | 2007-05-07 01:39 | BVE製作状況