BVE水郡線・大洗鹿島線などの更新状況・沿線の近況などを報告しています!!


by e652-1-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もっと田舎へ・・・

今日祖父母の家へ行きました。車で30分程度で行けるのですが、これがまたすごい!あたりのほとんどが畑なんで。家ではそんなたくさん無いのに・・・。
でも、行く目的は「食料調達」がほとんどです。畑に行って大根、人参(にんじん)ほうれん草などをとったり、駄菓子屋に行ったり・・・。家は田舎とは言うけどそんな体験はできません!
そしてあっという間に帰ってきてしまいました。
げ~!明日はまた学校の日々。(また叱られるのかな・・・)いざ始まるとなると、なんか休みが急に短くなるものですね・・・。そう思ったことありませんか?
[PR]
# by e652-1-m | 2005-03-13 19:05 | グチなど
学校などの事情で平日は4時30分~6時と22時~0時、土休日は不定期ということにいたします。また(お知らせ)とついているものに関してはコメントやトラックバックはできません。その他のブログについては大歓迎です!
ご理解とご協力をお願いします。
[PR]
# by e652-1-m | 2005-03-13 11:39 | お知らせ

自己紹介

住んでいる所 「~だっぺ」って言っている地域です
職業       ?
趣味       鉄道(運転とかです)
その他      住んでいる所のヒント・・・ 僕のユーザーID(最後の-
          mを抜かすと・・・)
[PR]
# by e652-1-m | 2005-03-13 11:32 | グチなど
Netscapeでこのブログを見ている方は申し訳ありませんがブログが更新しないなどの可能性があることがわかりました。Netscapeで見ている方はまめに再読み込みをお願いします。Microsoft Internet Explorer で見ている方は通常どうりで見れますのでご迷惑をおかけしますがお願いいたします。
[PR]
# by e652-1-m | 2005-03-13 11:02 | Netscapeで見ている方へ