人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BVE水郡線・大洗鹿島線などの更新状況・沿線の近況などを報告しています!!


by e652-1-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発車ベル収録 品川シーサイド編

発車ベル収録 品川シーサイド編_d0001994_23494117.jpg

今回は部活動の大会のため、大井町経由で品川シーサイドまで行きました。早朝から録ったため、音質は良いですが、すぐに切ってしまう有様・・・。
さらに、雨だったために収録するごとにずぶ濡。もう大変です。
帰りは山手線と並走だったため、走行音に邪魔され、台無し。
さらに追い討ちを掛けるかのように、車両故障。石岡発車後戸ジメ表示灯の異常により非常ブレーキ。運転士と車掌で1枚1枚ドアが開いていないか手で確かめたが異常なし。信号を落とした(出発信号機を停止にした)ため、遅れてしまい、その後は即切の連発。でも、水戸駅で大体遅れを解消したため、長く鳴らしてもらいました。さらに、今年のJR東日本新人就職状況も教えていただきました。(車掌が録音機を見て、「小さすぎる!よく録れるね」とビックリしてました)
まあ、運賃は学校もちだから仕方ないか(関係ないけど・・・)、と思う1日でした。
発車ベル収録 品川シーサイド編_d0001994_23491653.jpg

↑故障車(K814編成)
by e652-1-m | 2006-07-02 23:52 | 鉄道類